てぃーだブログ › Blue clock…a o i t o k e i… › くらし › 夏には…。

2012年08月22日

夏には…。

夏には…。
最近の興味のあること…です。
疲れがなかなか取れなくて!
少しでも健康に気を使わなきゃな…。



同じカテゴリー(くらし)の記事
airplants
airplants(2014-02-14 05:16)

水遊び
水遊び(2012-08-20 16:49)

candle-night
candle-night(2012-08-04 20:32)

shekwasha
shekwasha(2012-07-23 15:00)

July
July(2012-07-01 06:31)


Posted by Blue clock at 05:47│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

カレーとってもおいしかったです。

ステキな空間でした。

残暑厳しい日が続いてますね。

お互いに、「酢」を飲んで乗りきりましょう!!
Posted by ゆきはる at 2012年08月23日 08:02
Blueclock さん

私もゆきはるさんからいただいた”果物の香り酢”

さっそくつくりました。(って、酢を入れただけなんですが)

楽しみですよね~♪

ゆきはるさんのプレゼントのセンスのよさは花丸ですね。

先日は、一緒に楽しめなくて残念 (涙)

スイカ割りもしたかったのにぃぃ

来年に持ち越しですね。
Posted by にこおこぼうにこおこぼう at 2012年08月24日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。