てぃーだブログ › Blue clock…a o i t o k e i… › あちらこちら › zakka KRABAT

2012年09月16日

zakka KRABAT

zakka KRABAT
台風大丈夫ですか〜?
うちは車が被害に…。
まあ、人に被害がなかったのが幸いです…。

さてさて。
うるま市にある大好きな cafe PIPINEO
そこに隣接するのがzakka KRABAT
オーナーが厳選し、愛してやまない素敵な雑貨達が並びます。
手作りのコンテナショップ。これがまた!
zakka KRABAT
もう、この空間にいられるだけでいい!
なんて思っていたら、
つい先日、突然こんなお話頂きました♪
森からの帰還 ~シェアオーナー募集!!

やってみない?
もちろんです!

という訳で、数名の共同オーナーの一人になります!!
じつは、Blue clock の商品を最初に見て頂いたのも、
PIPINEOのオーナー。と、となりにいたヒル木さん。
いろいろご意見を頂いて、あれからもう一年以上経とうというのに、
未だに前に進めずにいる私。(まあ数センチは進んでいるかもしれません…)
委託で商品を置いてもらう予定も、私の都合で…。
自宅でお店を営むにはいろいろクリアしないといけない課題も多く…。
もう、これは思い切ってです!荒療治?
委託ではなく共同とはいえオーナーです。
視線の先の先には、本来のあるべき姿を見据えつつ、
とにかく、目の前の目標がそこにある。
さあ。楽しむぞ!

興味のある方、ぜひお問い合わせ下さい!
私のオーナーメールからでも構いません。
よき出会いを。よき出来事を。よき機会であることを願って!
zakka KRABAT
↑知って知らずか、私の幼少の頃大好きだったコロボックル。
彼らが森から持ち帰って来たものは、小さいけど大きな喜びにかわるものかも知れません!
補足。お店はコロボックルサイズじゃありません。ご安心を!



同じカテゴリー(あちらこちら)の記事
Vancam ヴァンカム
Vancam ヴァンカム(2012-12-07 18:11)

manatu  cafe
manatu cafe(2012-07-25 19:45)

original pattern sion.
original pattern sion.(2012-06-21 04:58)

Boulangerie  i+plus
Boulangerie  i+plus(2012-04-23 05:23)


Posted by Blue clock at 16:48│Comments(2)あちらこちら
この記事へのコメント
ti-daとFC2
二つブログ持ってたのね!
知らなかったぁー

私のブログで紹介済よん
おかげでアクセス数が凄かったよ!
皆、雑貨とか可愛いもの
好きなんだねー
Posted by ここなここな at 2012年09月21日 08:45
ここなさんさん!
そうなんです!

ご紹介本当にありがとう〜♪
アクセス数すごかったの?嬉しい。
たくさんの方に見てもらったのね〜。
ここなちんのブログを見ている人なら、
きっと雑貨や可愛いもの好きだよね♪
リニューアルオープンに向けて、頑張りますぞ!
Posted by Blue clockBlue clock at 2012年09月21日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。