てぃーだブログ › Blue clock…a o i t o k e i… › くらし › shekwasha

2012年07月23日

shekwasha

shekwasha

実がなるっていいね。
昨日、ちびが庭から収穫してきました(笑)
見上げると、たわわに実っていて。
早速、ジュースにお刺身に。
まだ少し青いから、
もうちょっとしたら、ゼリーも作ろう。


夏休みがやって来て、
かなり私のペースが乱されて、
思うようにいかない日常も、
こんな果実をみせられると、
まっいいかあなんてやり過ごせちゃう!?

まぁでも、私のペース、もともと遅いから…(笑)


同じカテゴリー(くらし)の記事
airplants
airplants(2014-02-14 05:16)

夏には…。
夏には…。(2012-08-22 05:47)

水遊び
水遊び(2012-08-20 16:49)

candle-night
candle-night(2012-08-04 20:32)

July
July(2012-07-01 06:31)


Posted by Blue clock at 15:00│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
いいですね~!(^^)!

夏の日差しをいっぱい浴びた濃い緑のシークヮーサー♪

搾った果汁がまたビタミン満タン!

隣のヨモギ(?)もいい色合いで。。。

絵はがきにしたいアングルです。すばらしい!

庭で自然の恵みをいただけるなんて・・・

幸せですな~(^<^)~
Posted by にこおこぼう at 2012年07月23日 16:47
にこおこぼうさん♪
おホメいただきありがとうございます!
自然の恵み、ホントに有りがたいです!!
いらした時におすそ分けをぜひ♪
Posted by Blue clock at 2012年07月29日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。